ありがとうございます!

先日、長野商業野球部の秋大会が終わりました。

温かな応援、ありがとうございました。

おかげさまで、北信越では一勝することができました。二回戦目は粘りましたが延長の末惜しくも負けてしまいました。

今回の秋大会を通して沢山の事を学ばさせていただきました。

新チーム当初は、林主将が言った通り自分達の代にはスター的存在の選手がいません。

だからこそ、チームの和を大切に基礎を固めた感動を与える野球をモットーに監督さんから挨拶、足を揃えたダッシュなどご指導していただき基礎を日々磨いていきました。

最初はまとまりが薄かったチームでしたが日に日にチームが一つになって行くのを感じました。

一戦一戦を大切にし、先を見ず目の前に一生懸命に挑みました。

一戦一戦するごとに、成長しているのを感じました。

長野商業の校歌をグランドに響かせる事ができました!

そして監督さんから新チーム当初に頂いた事を発揮する事も忘れてはいません!

『負けても、なにしても下だけは向くな』

今回、頂いた負けを長野商業野球部の財産として持ち、生かしていきます。

しかし、まだ自分達の目標は達成しておりません。

ここからが本当の勝負所です!

気を改めて初心に帰り、練習に励みます。

 

今後ともご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    齋藤 武房 (土曜日, 22 10月 2016 18:23)

    良く頑張って❗ありがとうございます☀野球が出来る事を☺幸せな事と思う事です

  • #2

    Michell Digirolamo (金曜日, 03 2月 2017 20:45)


    This article is in fact a fastidious one it helps new net viewers, who are wishing for blogging.




カウンター