どんな時も笑おう

本日の朝練習の前の選手をパシャリ📷

さすが!!ポーズはいっちょ前にしてくれます🌻

 

本日は話題という話題が、ございません💦すみません💦

しかしながら、長商野球部は温かい日常で溢れていますのでその温かさを皆様におすそ分け致します😊

 

12月24日のクリスマスイヴに野球部2年生の妹ちゃんが野球部にカップケーキをくれました🍰

カップケーキをくれたというだけでも温かいのですが、、、💧

さらに!お砂糖を使わずに作ってくれたそうです!

選手を思う気持ちにマネージャーも頭が下がります!

 

そして12月24日は保護者の方が長商野球部の部室を掃除してくださいました!

雪が降るなか本当にありがとうございました!

野球部に沢山のサンタさん🎅が来てくださいました(笑)

 

本日の一枚📷

『どんな時も笑おう』

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Audie Benham (金曜日, 03 2月 2017 01:06)


    Its not my first time to pay a visit this web site, i am visiting this site dailly and get fastidious facts from here all the time.

  • #2

    Monet Beene (金曜日, 03 2月 2017 13:52)


    Hi there everyone, it's my first visit at this web page, and piece of writing is genuinely fruitful in favor of me, keep up posting such articles or reviews.




カウンター