平凡な日々

本日は少し室内練習場に走っていく選手をぱしゃりっ📷✨

去年の今頃は、まだ弱々しかった背中も逞しく立派な背中になりました😊

素敵な背中ですね~

そして、今まであまり公には公開されていない室内練習場を少しばかりト・ク・ベ・ツ・におみせ致します!(笑)

室内練習場こそ、長商野球部グランドの秘境の地であります。。。💦

そんな秘境の地で、まるで企業秘密を思わせるように練習しているのは我ら長商野球部であります(笑)

企業秘密のためここらへんで終わりにします~🐺

昨日と似ていますが、、、ランの写真です!

相変わらず楽しそうでなによりです!

こんな素敵な笑顔をされたら、マネージャーも更に頑張っちゃいます😆

皆の笑顔が原動力でもあるかも~?(笑)

 

本日の写真📷

今、未来の為に頑張る。

それは、生きている人全員の当たり前の事だと思います。

ある本に今はない、今と思った時点でそれは過去になる

と記されていました。 

分かりやすく例えますと、コップが並んでいますコップに水が入れば次のコップに入る、、、そのようにコップがその時の思い出でいっぱいになるから次のコップに入るのです。

今と思った時も既にコップがいっぱいなるため今を見ることは出来ません。

だからこそ、時間は絶え間無いですね。

たった一瞬です、代わり映えのしない一瞬ですがその一瞬が積み重なる事で未来を創れるのです。

常にたった一瞬されど、、、そう考えれる人はなかなかいません。

しかし、たった、されどを意識することでその一握りの人になることも可能です。

夏のたった一瞬されど一瞬にむけて日々、精進します💪

『たった一度、たった一瞬 されど たった一度、たった一瞬』

 

最近、野球部では道具が壊れる事がよくあります。

壊れてしまうことは、致し方ありません。

しかし、道具は体の一部ということを決して忘れてはいけません。

道具にも命があります。

その命は、使っている選手のきもちから出来ていると思います。

自分の体も道具も一心同体です。

ありがたく大切に使いましょう⚾

『チームの身体の一部』

 

卒業シーズンも近づき、新生活にむけて慌ただしい日々ですね。

そんな慌ただしい日々、何か大切なことを忘れてはいませんか?

いつも、自分を見守ってくれている人に感謝していますか?

どんなに冷たい態度を取っても側に居てくれる人を想えていますか?

この慌ただしい日々ではありますが、自分を支えて下さる方を大切にしましょう!

『君なら 大丈夫』

 

🌸思い出を振り返ってみよう🌸

 

レフト、小松さん!

後輩からみた小松さんは

『自主練習の虫、意外と信頼されてる(笑)、目立たないようで目立ってる、』

小松さんはいつも施錠🔑してくれていました!最後まで残り黙々と練習に励む姿は素敵でした!

小松さんのように追い込める人間になります!🔒🔓

 

センター、白石さん!

後輩から見た白石さんは

『誰とでも仲良くなる、さりげなくギャグをかましてくる、乙女心を理解している』

元気がないマネージャーにどうした?と聞いてくれる優しさや周りに気を遣える白石さん憧れです!✨

 

レフト、田中さん!

後輩から見た田中さんは

『エネゴリくん(笑)、優しい、存在が面白い、返事が独特、色々教えてくださる?!(笑)』

田中さんは学校での挨拶の返事がとても、ハキハキして挨拶する側の自分達も挨拶するのが楽しいです😊

また、色々教えてくださるとこも素敵です💤(笑)




カウンター