新入部員?!?!

良いフォームしてるな~

長商野球部には、珍しい双子のイケメンだな~

うっとりしてしまうくらいのイケメン、そのつぶらな瞳。素敵な身体。

マネージャー、コロッといきそうになりました💕💦(危ない、危ない)

きっと、ブログをご覧の皆様も危うくだったのでは?(笑)

実は。。。投球練習用の

“右打ちの健士くん”と“左打ちの剛幸くん”です(マネージャーで命名致しました)

これから新入部員の二人には、ビシバシとやって頂きます。

長商野球部のベテラン、健士くんと剛幸くんに負けじと頑張って頂きたいですね!

ちなみに、1時間半かけて普段持ちなれない工具用品を手にマネージャーで組み立てました😊

慣れないためか、監督もソワソワしながら様子を見に来てくださりました(笑)

傍から見たら、心配でならなかったと思います。

 

※裏話※

やはり、自分達で組み立てたせいかブルペンに運ぶ時に寂しくなりました。

あの双子、バットを持ったりと、少し愛くるしくて可愛いげがあります(笑)

マネージャーで、愛着があります💕




カウンター