ご報告

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません。

春季北信越地区長野県大会では、一回戦敗退という結果でありました。

ご期待にお応えする事ができず、申し訳ありませんでした。

 

春季大会前のミーティングでは、

『グランドで培った事をすべて持ちグランドには戻らない意識を持て。』

と監督さんから言っていただきましたが、地区予選初戦から自分達が培った野球を十分に発揮するどころか練習では起きなかったミスなどもありました。

また、個々の技術以上にチームになくてはならない団結力、準備力の大切さを改めて学びました。

成長を、していかなければならないポイントを沢山、教えて頂く機会となりました。

 

これから、残り2ヶ月ではありますが。

まだまだ、成長するには十分の時間と思います。

『阿吽の呼吸』を基軸として、チーム一丸となり一戦必勝で勝ちを掴みに行きたいと思います。

『謙虚、初心』を忘れずに、今大会頂いた負け、課題を活かせる様に邁進致します。

 

応援の程、宜しくお願い致します。




カウンター