秋季長野県大会 準優勝

先日は沢山のご声援をありがとうございました。

ご期待に十分にお応えすることが出来ず申し訳ありませんでした。

惜しくも秋季長野県大会二連覇を逃してしまった試合ではありましたが、北信越大会に繋がる試合であったと言えるようにこれから全員で考え練習に取り組んでいきたいです。

 

北信越では長野県大会で学んだ事を生かし更に気を引き締め一戦必勝、全員野球で闘いに行きたいと思います⚾

 

監督さんから頂いた『全ては負けから始まる』と言う言葉を胸に留め精進致します。

 

皆、良い顔してます😊

監督も良い顔してます😊

吹奏楽部、チア部、長商生の皆が来てくださりとても活気あるスタンドになりました!

 

本当にありがとうございました。

 引き続き応援宜しくお願い致します。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齋藤 武房 (木曜日, 06 10月 2016 21:33)

    これからが、寛容です❗良くお考えください❗勝とうって思わず、若い時に野球が出来る事の大切さ❗その舞台に立てなかった、他の高校球児の事のみ☺震災が多いですが、老若男女皆さんの為に、精一杯プレーする事お頼み申し上げますよ




カウンター