寒さを吹き飛ばす長野商業野球部⚾

だんだん秋も深まり紅葉の季節になってきました!🍂

選手達の顔も冬練習に向けて、顔の色を変えてきました(?)笑🏃

2年生は最後の冬、一年生は初めての冬色んな立場ではありますが個々にとってチームにとって素敵な冬にになるといいです!

今日も元気一杯ノックを受けています!

マネージャーも元気一杯雑巾かけています!

練習の最後には南トレーニングコーチによる栄養セミナーもありました!

最近は大会などが続き体重管理を細かくできなかったためとてもいいセミナーとなりました。

 

風邪が多い季節でもあるため風邪ウイルスに負けない身体造りを行いたいです🍙




カウンター