今シーズン終了致しました!!

久々の更新になってしまいすみません💦

 

昨日、今シーズン最後の練習試合を無事に終えることができました!

自分達にとって、とても濃いシーズンでありました!

最後に相応しい野球が出来たのではないかと思います!

ここからは試合がないぶん、

今まで以上に己との闘いになると思います。

しかし、ここで屈することなく

練習に取り組んでいきたいとおもいます!

春にまた更に、大きくなって

グランドにかえってこれるよう頑張ります!

来シーズンも宜しくお願い致します!

 

ふと、おもったこと。。。

寒い季節でも練習を見守って下さる方がいる有り難みを感じ、心が温かくなりました!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Tami Caruso (金曜日, 03 2月 2017 12:08)


    It's hard to come by educated people on this subject, but you seem like you know what you're talking about! Thanks

  • #2

    Callie Hon (土曜日, 04 2月 2017 01:34)


    This is my first time go to see at here and i am actually impressed to read everthing at alone place.




カウンター