グラウンド練習再開!

だんだんと雪も溶け春の訪れを感じる日々となりました🌸

本日から指導者の方の努力の整備車によりグランドで練習することが出来ました!

あぁ、感無量💧

本日は、サボりにサボってしまった

3年生紹介をドドーン⚡としたいとおもいます😆

 

🌸思い出を振り返ってみよう🌸

 

ピッチャー、瑛敏さんです!

後輩からみた瑛敏さんは

『キムチ、ケチ、面白い、アイドル』

瑛敏さんは怪我に苦しみながらも、自分にできる最大限の練習をしている姿から勇気を貰いました🌄

 

キャッチャー、徳光さんです!

 

後輩からみた徳光さんは

『体重足りてない、プロ野球、チャラい、グランドの指揮官』

徳光さんはどんな状況においても、冷静で頼れる方でした!

その冷静さを自分たちも養います🍣

 

ピッチャー、富岡さんです!

 

後輩からみた富岡さんは

『ポーカーフェイス、自分に厳しい、美声、サイヤ人』

富岡さんといえば、アイシングの時に扇風機をつけようとしたら『外で内野手はやってるんだ』と言った事が伝説です✨




カウンター