ラフにいこう~⤴

先程は成長報告ということで、堅くなりましたがここからは少しラフにいきます🏃🚙💨

 

三重遠征前から今までの野球部の面白ろエピソードをご紹介致します

 

続いて、部室に新入生歓迎のために下駄箱を保護者の方に塗装して頂いたのですが、、、

まてまて、小林会長!!!

いくら、綺麗に塗装出来たからって名前書いてプチ自慢しなくても、、、(笑)

綺麗に塗装されていて、新入生も喜びます☺ありがとうございます!

 

まだまだありますが、説明がつきにくいためこの辺にしておきます😁

野球部は日頃から、面白いことで溢れていて楽しいです🎵楽しいな~~~

保護者も素晴らしい、ギャグセンスをお持ちです✌(笑)

 

🌸思い出を振り返ってみよう🌸

 

セカンド、山崎さんです!

後輩から見た、山崎さんは

『可愛い、師匠、すばしっこい、一生懸命』

山崎さんのフレンドリーさや気さくさに沢山の後輩が助けられました✨

 

ピッチャー、北村さんです!

後輩から見た、北村さんは

『おにごり、滑舌、諦めない、前向き』

何事にも諦めず闘う姿から感動をもらいました!

自分たちも、がんばります!

 

日本一の男子マネージャー、宮澤さんです!

後輩からみた、宮澤さんは

『頼もしい、面白い、ダル絡み多い』

宮澤さんは、誰よりもグランドを見ていて気付きがすごく寛大な方です!

たくさん、助けていただきました☺

 

センター、栗木さんです!

後輩からみた、栗木さんは

『栗木ブランド、貫禄、ありがとう😆』

栗木さんは守備範囲が広く、ありがとうを毎回言って下さる方です!

 

ショート、渋谷さんです!

後輩からみた、渋谷さんは

『虎視眈々、優しい、インパクトあり』

渋谷さんはどんな苦境でも笑顔でいる方です!その、スマイル100点💯

 

キャッチャー、久保田さんです!

後輩からみた、久保田さんは

『ぐでたま、かわいい、大仏』

久保田さんは、厳しい時は厳しく優しい時は優しくしてくださる方で、そのメリハリから様々な事を学びました‼

 

センター、武井さんです!

後輩からみた、武井さんは

『イケメン、いい意味で毒舌、足速い』

武井さんは誰にでも分け隔てなく接してくださり、マネージャーとも仲良しです✋

 

ショート、木内さんです!

後輩からみた、木内さんは

『筋肉マン、イケメン、努力家、プロレス』

木内さんは、誰よりも筋肉を愛し筋肉に愛されていました。




カウンター