有終の美

以上で3年生の発表をおわり、、、

ちょっとまった!!

そうです!

この大所帯が強い理由は、個々の技術もありますがそれと同時に三役の力がありました💪

その、三役をご紹介して終わりとなります。

それでは、有終の美を飾らしていただきます。

 

主将でレフト、小池さんです!

後輩からみた、小池さんは

『パパ、しっかり者、的確』

小池さんは、誰よりも大人で落ち着いており頼れる方でした!

新聞にも国立大合格と大々的に取り上げられていました!さすが!

 

副主将、ファースト太田さん!

後輩からみた、太田さんは

『元気、怖い(笑)、愉快、ムードメーカー』

どんなときも、笑顔でいる太田さんから様々な元気を貰いました!

時には、厳しく指導してくださる姿から自覚と覚悟を学びました!

 

副主将、ファースト峰村さん!

後輩からみた、峰村さんは

『不動の4番、気迫、男気、』

峰村さんは、気迫がありさすが4番を任される人だなと背中から学びました!

峰村さんの真っ直ぐな考えから野球に対する情熱を、感じました。

 

これで全ての紹介を終わりました。

マネージャーとして、とても個性豊かな学年だったなと思います。

一人一人が自分を持っており、自分に厳しくチームにも厳しいそんな自立した方々でした。

今、新たな道が始まり、楽しみや不安や焦りを感じているかもしれませんね?(笑)

しかし、皆さんには仲間がいることを忘れずまた元気な顔を見せに喝をいれにグランドへお越しください。

グランドで学んだ沢山の事が、皆さんの支えになることと思います。

迷ったり、挫けそうなときは心の野球をみて自分を支えてください。

最後になりましたが、現役から引退してからも様々な面でご協力頂きありがとうございました。

先輩方から受け継いだ長商魂を胸に歴史を刻みたいです!

本当にありがとうございました!

高69期生、大好きです!




カウンター