㊗入学、進級

改めまして、全国の新高校生の皆さんおめでとうございます🌸🌸🌸

 

そして、野球部のみんな進級おめでとう🎉

夢にみた、高校生活が始まりましたね~

憧れの制服を身に纏い、キラキラした毎日を過ごされているのでは?🚻🏫

部活も何にしようかな~って悩んでいる人もいるはず!!!

しかし、野球部は既に始動しております!!!まだ、間に合うぞ!!!(笑)

ユニフォームも購入致しましたので、もう後戻りはできかねます(笑)

ユニフォームを購入以前に、後戻りはしませんよね?☺

 

ようこそ里島へ(中島先生命名)

不馴れで、焦りを隠せない一年生を見ると自分の入部当初を思い出しました☀

まだ、頼りなかった背中もいつか逞しくなります✌

マネージャーも、ある意味逞しくなりました(アレ?(笑))

あの当初は、何も感じなかったのですが今更になりこのグランドに集まった事は奇跡なんだと思います。

ご縁とは不思議なものですね😉

そして私自身、このグランドは宝箱のようなものだと思っています。

グランドの門をくぐる事は、宝箱の蓋を開けるようなもの。

中に入れば、キラキラした日々を思い出し感動を貰える。

その感動もあなた自身が此処で歩んだ軌跡から成っています。

過去が現在の自分を作るとは、この事でしょうか?

あまり、ここで描いてしまいますと考え方が固定されてしまいますので実際にグランドに足をお運びください~💎✨💍✨

そして、宝箱(グランド)を開けた感想をお聞かせ下さい!




カウンター