遠征報告

<<A>>

新潟遠征、無事終了致しました❗

天候が心配ではありましたが、何とか粘り強く待つなどして試合を行えました⚾

今回も沢山の支えのもとこの遠征を出来たことを有り難く嬉しく思います。

新潟遠征では、自分達の野球を出来たと思います。

まだまだ、未熟ではありますが未熟ながら成果が出たのかなと思います。

また、春大会前最後の遠征でしたのでこの遠征をエネルギーに躍動します!

 

<<B>>

Bチームでは、一年生が練習試合に参加し更に活気が増えました⤴⤴✨

まだまだ、中学野球が根強い彼らも高校野球を身に染みて感じたのではないでしょうか?

ここからがスタートです!!!

まだまだ、挫けるのは早いぞ❗

今、負けたら監督には勝てませんよ☺

 

また、三重遠征の時と同様に離れていてもやることは同じです。

長商野球を貫きとおし、お互いで良い形で締めれました☺

(写真は遠征の写真ではありません💦)




カウンター