近況報告

本日から正式入部となりました!

一年生29人を迎えて気持ち新たにがんばります!!!

まだまだチームには慣れない一年生ではありますが、毎日必死に食らいつく姿からさまざまな元気をもらいます!

中村コーチからも、身体の使い方を学びました!

真剣な目が甲子園を映しています!

(写真にマネージャーがいないので別に一枚📷😅)

 

 

実は、長商野球部の美人マネージャーも9人になり、野球チーム発足です😊(うそです💦)

やはり、類は友を呼ぶべく美人の集いには美人が集まりますね😉(批判のお電話は受け付けません)

美人マネージャーが増え選手もやる気アップ⤴⤴ だよね?みんな?😊💢

 

追伸:マネージャーのオーダーに関しましては大変気になるかとは思いますが、、、

残念ながら、公表は控えさせていただきます😢(笑)

また、偵察目的等々でのご使用はご遠慮願います⚠(調子に乗りました)

 

そんなマネージャーですが、先日🐷豚汁🐷を作りました~

安心してください、マネージャーの肉ではなく、養豚場の豚さん肉を使用しましたよ~食べ物に感謝します!!

マネージャーの姑(南コーチ)にビシバシと鍛えられ、日本一になる選手が食べるのに更に相応しい豚汁になりました✨

池田監督も味をお聞きしたら、素敵な笑顔が返ってきました☺

選手からもごちそうさまでした!と言われて幸せです!

あの人気ドラマ、渡る世間は鬼ばかり👹と言うべく、、、(笑)

嫁姑共々、今後とも仲良くやっていきます👰

(写真は嫁姑の決意表明の証です📷)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    齋藤 武房 (日曜日, 07 5月 2017 19:41)

    池田監督に☺ゲームは全て同じ事�汚くても、相手はそれ以上に☺投球練習のたまをエリアにいれてゲームを止めたり❗罪悪感有りますが☺敵は平気でやっている�勝てば何でも良くは無いですが☺敵は平気ですよ❗☺�




カウンター