合宿第一クール終了

お蔭様で夏合宿第一クール、終了致しました。

第一クールでは、一年前の新チーム夏合宿のように規律徹底、体重増加を目標にして行いました!

この一週間で2.9kg増えた選手もいます👀😲

この体重をキープしましょう!!

頑張れ~選手🏃⚾

 

また、合宿メンバーとグランドメンバーの気持ちが1つになっている事を実感いたしました、今回の合宿は例年とは少しちがい三年生全員に悔いの残らないやりきる合宿にしてほしいという思いがあります。

だからこそ、三年生は悔いの残らない命を懸けた合宿にしてほしいですね。

 

最後のメニューでは、音楽も流れて気持ちも上がり楽しそうな表情が見られました☺監督も部長も楽しそうに一緒に走りました~⤴

最後は皆、空を見上げて瞑想タイム🕐

皆、どんな事を考えているのかな?

きっとグランドでの日々や、これからのこと、父母のこと、、、様々なだと思います。

きっと改めて見たグランドの空は大きかったと思います。

不思議とこの空も甲子園球場に、繋がっています。

 

 

まだ第二クールがあります、

第二クールでは肉体的精神的にも追い込みます。

みんなで食らいついて監督を越えよう!勝ちを掴もう!己に勝とう!




カウンター