無題

実践式の練習を中心に取り込んだ試合を行いました。

打線の繋がりであったり、キャッチボールの基本を再確認しながら濃い充実した練習をすることが出来ました!

また、翌日の試合では一試合目では打線の繋がりが弱く立ち上がりから相手の点数につながってしまうプレーもあり前日の実践練習を発揮出来ませんでしたが、二試合目では気持ちを切り替え基本を大切に挑んだところまだまだではありますがバッティングであったりキャッチボールであったりと一試合目と比べて練習の成果を見ることができました☺

 

一試合目のアフターミーティングでは、OBコーチの方から厳しい声も頂きました。まだまだ足りないものであったりと様々な成長する点を教えて頂きました!




カウンター