夏休み中の活動報告

こんにちは!

新チームになってからブログを更新できずにいて申し訳ないです(ToT)

 

さて、夏休みも折り返し地点を過ぎました💦💦

そんな中、長商野球部はなんと!

長野キャンプ中の拓殖大学野球部の練習風景を見学に行かせていただきました!

拓殖大学野球部といえば、あの長商野球部OBがいることで有名ですね✨

そんな大学野球を見れて光栄です。

見学して得たものをしっかりと自分のものにしたいものですね😊

 

また、予備選ありましたので結果報告させていただきます!

8月11日 飯山市営球場

対須坂高校

7-0(8回コールド)

 

8月12日 長商第2グランド

対長野俊英

7-1(7回コールド)

 

悪天候で予定通りとはいかないこともありましたが、

2試合とも勝利することが出来ました。

温かい応援ありがとうございました✨

 

さて次は秋大です!

予備選での反省を見つめ直しまた活動していきます!




カウンター