神奈川遠征

こんにちは!日がすっかり短くなり寒さもより増しましたね。

 

先日Aチームは神奈川遠征がありましたので、

練習試合の結果をご報告させていただきます。

 

一日目

対聖望学園      1-0 ×

対日体柏高校 6-5 ○

 

二日目

対大師高校 7ー3○

東海大相模高校  6-2×

 

神奈川遠征を通して、沢山の練習試合をさせていただきました。

チームのまとまりが欠けていた部分もあり反省点が沢山ありました。

県外の高校とやらせていただき、

また違った雰囲気で試合に望む事が出来ました。

この経験が冬を乗り越える上での壁のような存在になってくれれば良いなと思います。

 

Bチームは創造学園と練習試合させていただいたので報告させていただきます。

 

対創造学園 2-1 ×

まず打線と打線の繋がりがありませんでした。

守備でもエラーが多かったです。

仲間選手を思いやる気持ちが足りなかったのかもしれません。

 

この反省を生かし、

今しか出来ない高校野球を全力で打ち込んでいきたいと思います!




カウンター