台風到来!

皆さん、超!大型台風21号が到来しましたが大丈夫でしたか??

といっても、長野県はたくましすぎる山に囲まれているので

台風はあまり感じられませんでしたね(笑)

さて、そんな中長商野球部では雨にも負けず1年生大会北信決勝がありました。

 

10月21日 (土)

第一試合目

対更埴代表俊英  7-3 ○

第二試合目

対高水代表飯山  4-2 ○

 

おかげさまで優勝することが出来ました!

温かいご声援ありがとうございました。

フレッシュ溢れる1年生✨これからの成長が楽しみだなあ、、と

思う今日この頃です。(年を感じる2年マネージャーです(笑))

負けじと2年生もこれからの冬で熱く強くなってね!🔥🔥👊

 

日曜日は、ウェルネスさんとの練習試合の予定でしたが、

やはり台風の雨には勝てず、、☔中止となり練習でした。

グランドも湖のようになっていました(笑)

 

今日もグランドから元気な選手の声が聞こえてきます。

マネージャーもそんな選手に負けることなくチームの力になるよう頑張ります!🌻

 

最後に、、、

今週の金、土、日には長商の一大行事

長商デパートがあります!🍅🐟🌷

野球部は、駐車場をメインにその他売り場で

皆様のご来店を心からお待ちしております!✨

是非、お越しくださいませ😊




カウンター