11月突入!!

こんにちは!

10月27日~29日にかけて学校では

年に一度の大イベント長商デパートがありました!

雨天が心配ではありましたが、無事三日間を終えられ、

沢山の皆様にお越しいただきました!ありがとうございました😊

野球部は主に駐車場係を担当しました!

いつもとは違った選手の顔を見ることが出来たのではないのでしょうか?😏

デパートで培った行動力や素直さを野球にも生かしていってほしいです!

 

さて、この頃秋晴れが続いています!

とても綺麗でつい、パシャリと写真を撮りたくなってしまいますよね!(^-^)

とても過ごしやすい気候で選手達も動きやすそうです😃

そしてこの、長商第二グランドに彩りを添えてくれているのが、紅葉です!

自然に勝るものはない!と改めて感じ

四季を楽しみながら野球ができる、

とても素晴らしい経験をさせていただいています🍂

 

監督さんもおっしゃっていたように

身長-95kgが目標体重なので選手みんなが達成できるように

日々の食事を大切にしていきます!

マネージャーも沢山おにぎり🍙を作る準備は出来てるよ!

この冬が勝負だ選手!

体重増加を常に心掛けてパワーアップしていこう!

マネージャーは増やしすぎないよう頑張っていきます(笑)💦

 

今週末の予定お知らせ致します。

Aチーム11月3日~4日に富山遠征を行い、

金沢商業、富山商業、高岡商業と練習試合をさせていただきます。

 

Bチームは4日に加茂暁星と練習試合です。

また、5日には3年生の引退試合があります!

3年生とできる最後の試合になります!

沢山の思い出を残していって欲しいです!(^∇^)

どんなプレーを見せてくれるのかとても楽しみですね🌷




カウンター