近状報告!

寒さも増し、冬に近づいてきましたね!

(いや、もう冬ですねこの寒さは(笑))

11月の3日~4日にかけて富山遠征がありました!

 

結果は、

一試合目 対金沢商業

4-2○

二試合目 対富山商業

8-4●

 

二日目は高崎商業さんと行う予定でしたが

雨のため中止となってしまいました💧

ですが、長野県は晴れておりB戦で

加茂暁星さんと練習試合をやりました!

 

結果は、

一試合目 

5-2○

二試合目

7ー2○

 

富山県の強豪チームとやらせていただき、本当に貴重な遠征でした!

この遠征で得たものは必ず今後に繋がってくると想うので、

さらに力をつけていきたいです🔥🔥

 

また、5日に三年生の引退試合がありました。

気になる結果は、、

3年生🆚1、2年生チーム

8        -  2

三年生の勝利です!現役が負けました…。

さすが三年生!

現役の時と変わらないはつらつとしたプレーでした(笑)

中には体が鈍っていた三年生もいたようでしたが…💦

ラストノックでは、

三年生の高校野球生活二年半一人一人の"想い"が詰まっていました!

私達はその"想い"を引き継いでいかなくてはなりません。

三年生の皆さんは個性が豊かで笑顔溢れる集団でした。

越えたい!と強く思える存在です😃

三年生の皆さん、二年半本当にお疲れ様でした!

 

そして、現役選手一年生、二年生!

三年生から教えていただいたこと、

三年生の想いを背負って必ず恩返ししよう👊




カウンター