盛り沢山便り!

とうとう長野の地にも雪が降りましたね!!

例年よりも早い!?ような気がします😊

 

まず、以前のブログで訂正があります。

高崎商業さんとの練習試合と書きましたが、正しくは高岡商業さんです。

訂正があり、すみませんでした🙇

 

さて、練習試合の結果報告をさせていただきます。

大変報告が遅くなりすみませんでした💦

 

A

11月11日(土)

対小千谷

第1試合目  15-1 ○

第2試合目     7-4  ○

 

Bは長野工業と練習試合の予定でしたが、雨天のため中止となりました。

 

11月12日(日)

対長野西

第1試合     5-2    ○

第2試合(6回~)6-0    ○  

 

これで今年は全試合終了致しました。

沢山のご声援ありがとうございました😊

また春により一層強くなってシーズンを迎えたいと思います🔥👊

 

また、11月18日には中学生講習会19日には

NTT信越の方々の講習会がありました。

 

中学生講習会では沢山の選手が参加しました!

いつも見ている高校野球とは幼さなどが加わって

違う楽しさが感じられました!✨

未来の高校球児がこれから先どんな成長を見してくれるのか

楽しみですね(^-^)

長商野球部の皆もこんな時期あったと懐かしく思ったんだろうな~😊

少しではありますが、ノックを受けたり、

中学生同士の試合もやりました!ガッツ溢れるプレーでした!!✨

 

19日のNTT信越の方々の講習会では、

長商第2グラウンドには北信の高校のバッテリーが勢揃いしました!

バッテリーの役割を再確認したり、

フィールディングなどもご指導頂きました!

この二日間で学んだことをこれから生かしていければ良いですね、

というか、生かしてもらいたいです😏

   

さて、今月25日にはZETT測定があります!

昨年の先輩方は成長率で日本一を取ってから

もうこんなに時間が経ったのだと思いました💦

その時間の間に自分たちも昨年を越えられるように日々努力してきたはず!!

簡単に負けてはいられませんね👊

みんな今の力全部出してがんばれよ~!

 

ミーティングで監督さんがおっしゃっていたように、

学校のテストでもこのような測定でも出る"数字"はとても大切です。

自分たちの現状を今回の測定ではっきりさせて、

この厳しい冬を必ず自分のものにしていこう!!

マネージャーも全力発声で挑みます!!💪




カウンター