必勝祈願✨

1月6日に長商野球部毎年恒例の必勝祈願と

お餅つきを保護者の皆様のご協力の元、行いました!!

 

まず必勝祈願の為、妻科神社へこちらもフルマラソンで向かいました🏃

この時ばかりはマネージャーも普段有り余っている力を存分に発揮しました!

着いてからは神主さんにお祓いをして頂き、必勝祈願をしました。

集合写真では、戌年ということもあり

せ~の「ワンダフル!!」と犬のポーズでパシャリ📷

みんな明るく良い笑顔だったな~😊

 

その後、グランドに戻りダルマの目入れ式を行いました。

8月にもう1個のダルマに目を入れる事が出来ますように🎋

その後は、餅つきを行いました!

選手の三役は代表ということで餅をつき、

その他の選手は応援団という形で参加しました!

久しぶりの応援はシーズン中の

ワクワクとした雰囲気を思い出させてくれました📣

皆の笑顔で更に美味しいお餅になったはず!!

その裏では、保護者のお母様方が愛情のこもったお雑煮と

沢山の味のお餅をご用意してくださいました。

母の愛情ご飯に敵うものはありませんね♪

体がホッコリ暖まり午後の練習のエネルギーの源になりました!🔥

 

さてさて、長商野球部では1月10日から2月いっぱいまで食事合宿が始まります!

例年とは異なり、毎週火曜日~金曜日に毎日の夕食として

お母様方が作ってくださいます!

メニューはいつも栄養トレーナーとして来てくださっている

南さんが考えてくださっています。

長商野球部に携わってくださる皆様に感謝です。

その気持ちを返すためにも沢山食べて身長-100突破するぞ!!💪




カウンター