栄養セミナー

最近暖かい日が続いており、

春はもう少しでやってくる事を予感させてくれます🌸

 

2月に栄養指導トレーナーの南さんによる、

栄養セミナーがありました。 

少しセミナー内容ご紹介します!

今、食事合宿の真っ最中ですが選手が毎日食べている鍋は

タンパク質も野菜も両方摂取する事ができます。

タンパク質だけ摂っても筋肉には変わりません。

つまり、鍋は私達にとって強い味方なのです✨

鍋の必要性を強く感じました!

しっかり食べて筋肉ムキムキだー💪

 

14日にはみんなお待ちかねのバレンタインデーがありました!

選手何個もらえたんだろう~?😏

マネージャーも普段女子力を発揮する場がないため、

ここぞとばかりに力を入れさせて頂きました。

選手一人一人に思いを込めて。

また、保護者の方も(仮)チョコレートフォンデュをご用意してくださり、

美味しく頂きました(^O^)

選手も久しぶりの甘いものに

目を輝かせてかぶりついていました😁

保護者の皆さんありがとうございました!!




カウンター