とある春の日

3月になり、桜の開花が待ち遠しい季節になりましたね🌸

そんな中、長野商業高校では3月3日に卒業式が行われました。

 

野球部では、3月2日に3年生のOB入会式と送別会を行いました。

久しぶりにグランドに来る3年生!

練習や、試合の光景が思い浮かんだのではないのでしょうか?😊

髪の毛も伸びて大人の雰囲気が漂っていました!

(坊主頭が一番似合うと思うのは私だけ!?)

 

OB入会式では新しく3年生20人がOB会へ入会しました!

また、送別会では監督さん特製のmovie🎥鑑賞や

1・2年生からの色紙のプレゼント、

更に学年ごとの出し物などをしました!

まるで時が戻ったみたいでとても懐かしく笑顔溢れる会になりました😄

3年生からも1人1人お言葉を頂き、

多くの方がおっしゃっていたことは

「現役中の時間はとても貴重で充実していた」ということでした。

あの時ああしていればよかったなど、

人それぞれ後悔があり、引退してからわかることが沢山あるのだなと感じました。

そして何より今、夢中になれることがあるという幸せを

忘れてはいけないと改めて気付かせて頂きました。

3年生の皆さんが言っていたことをしっかりと心に受け止め、

自分達もこれからを過ごしていきたいと思います✊

 

3年生には数え切れないほど

沢山の大事なことを教えていただきました。

生意気な1・2年生のご指導本当にありがとうございました!

これからの人生で大変なことが沢山あると思いますが、

長商野球部で教わった事を胸に

それぞれの将来へ向かって頑張っていって欲しいです!😊

そして人生の勝者となってください!

自分達1・2年生は3年生の想いを受け継いで絶対甲子園行きます!

本当に今までありがとうございました!

改めて3年生の皆さんご卒業おめでとうございます🌷




カウンター