今までの試合結果報告⚾

またまた、blogの返信が遅くなりすみません!

 

今までの練習試合の結果をお知らせ致します


3月31日(土) 🆚長野西(A)
第一試合目
対長野西 3-0 〇
第二試合目
対長野西 4-3   ×

 

4月1日(日)🆚松本国際(A)
第一試合目 
対松本国際 3-1 〇
第二試合目
対松本国際 8-2 〇
(B)第三試合目
対松本国際 14-4  〇

 

4月7日 (土)
Aチームは日本文理高校さんとの練習試合が中止になった為、

松本第一高校さんのBチームとA、B両方一試合ずつやらせていただきました!
第一試合目(A)
対松本第一 3-6  ×
第二試合目(B)
対松本第一 5-6 ×

 

4月8日(日)🆚新潟明訓
第一試合目
対新潟明訓 1-11 ×
第二試合目
対新潟明訓 11-4  〇
 
4月14日(土)🆚松商学園(A)
第一試合目
対松商学園 5-4  〇
第二試合目
対松商学園 3-1 〇

🆚松商学園(B)
第一試合目 
対松商学園 7-7 △
第二試合目
対松商学園 3-7 ×

 

4月21日(土)🆚日本ウェルネス、北越(A)
第一試合目
対日本ウェルネス   3-13  ×
第三試合目
対  北   越     7-7 △

 

4月22日(日)🆚健大高崎(A)
第一試合目
対健大高崎    2ー16  ×
(Aは一試合やらせていただきました)

🆚長野工業(B) 
第一試合目 
対長野工業  8-7  〇
第二試合目
対長野工業  14-6 〇

 

また、AとBは15日に上田西高校さんと練習試合の予定でしたが、

雨の為中止となりました😿

 

春大前に沢山の高校さんと練習試合をさせていただきました⚾
今、自分達に足りないものはなにか、毎回新たな課題が頂き、
チャンスは沢山あっても自分達がチャンスを潰してしまったりと

"繋がり"の大切さを教えていただきました。
どのスポーツにも"繋がり"がなければプレーは成立しませんよね(^-^)
繋がりがあれば流れを変えることも出来ます! 
繋がりが生まれるようにまずは仲間を思いやる気持ちを大切にしていこう😁




カウンター