戦う準備

今週は検定、来週には期末テスト、再来週には長商祭、

頭のフル回転が求められる時期が今年もやってきました😓
対応力が備わっていれば絶対乗り越えられるはず!

これは勉強も野球もそうですね(^O^)

 

雨で心配されていた先週の練習試合は無事に行うことが出来ました😊
結果をお伝えします💁

 

6月16日(土)
Aはビジターで松本深志高校さんと金沢泉ヶ丘高校さんとさせていただきました。

 

1試合目 対松本深志        7-6 〇
2試合目 対金沢泉ヶ丘 1-5  ×

 

Bはホームで飯山高校さんとさせていただきました。

1試合目 対飯山 1-2     ×
2試合目 対飯山 11-4  〇 

 

6月17日(日)
Aは尚志高校さんと近大高専さんとホームでさせていただきました。

 

1試合目 対尚志   12-6 〇
2試合目 対近大高専 3-5 ×

 

尚志高校さんは福島、近大高専さんは三重から来て下さいました!
良い刺激になりました✨

栄養トレーナーとしてご指導いただいている南さんも近大高専さんに

栄養の指導をしていらっしゃるそうです!
今の時期、暑さなどもあり食欲が湧かなくなる時期です。

試合の間にも間食している選手があまり見られませんでした😭

ここで体重増加のチャンスを逃しているようではいけません!
間食間食!!手に書いておけば忘れない!!🍙そのぐらいの意識で!

 

今週の予定
23日(土)
A隊 正則学園、長野吉田 変則ダブル(ホーム)
B隊 長野工業、長野東 変則ダブル(ビジター)

24日(日)
A隊 甲府城西、上田染谷 変則ダブル(ホーム)

 

土曜日には夏大の抽選会があります。
敵が誰であろうと、自分達らしく真の挑戦者として挑むだけです👊

 

下のボードはマネージャーで作りました!

夏大までのカウントダウンをしています!

様々な選手の姿、顔が貼ってあり見るのも楽しいはず☆
マネージャーからの一言も見逃してはいけませんよ~😏




カウンター