最大の武器、準備力

とうとう、夏大開幕まで一週間をきりました!

開幕が近づくにつれ、緊張感が日に日に増す人、

逆に「やってやろう!」と更に気持ちが上がる人、2パターンに分かれます。
大会一週間前のモチベーションをどう保つのかとても難しい時です⏳

 

そして、夏大前最後の練習試合がありました!

最終確認、公式戦へ向けての準備は出来たかな?
結果をお知らせいたします💁
6月30日(土)🆚平塚学園
一試合目 1-9  ×
ニ試合目 3-10 ×
7月1日(日)🆚桐生商業
一試合目 12-7 〇
ニ試合目 13-3  〇

 

Bチームの6月30日に予定されていた松代高校さんとの練習試合は無くなりました💧

 

次試合をするときはもう、夏大初戦です。

その時自分達は万全の準備の下で戦っているか。
例で言うと、テストは準備の大切さを教えてくれます✨

テスト前に勉強した人は勉強した分だけその問題について知ることが出来、

スラスラ解くことができます✏

準備の大切さがよくわかりますよね!
それと同じ!

グローブをいつも以上に綺麗に磨く、

不安な所の再確認、悪い所を仲間に指摘してもらい克服へ繋げていく!

など、準備力は自分を自信に変えてくれる、最大の武器だと思います😊
自分自身で最大の武器を作り上げよう!

そうすれば、どんなことでも乗り越えていけるはず✊

 

最高の夏に出会えるよう、最高の準備をしていこう!!




カウンター