気持ち

8月も半分を過ぎ夏休みも終わりに近づいてきました⛅

選手もマネージャーも課題と部活に追われる日々を過ごしています😅
15日からAは東北・東京遠征へ行きました!

天候が不安定で予定が少し変更するなど慌ただしい遠征でした💧

 

マネージャーとしては初めての遠征なので、

行く前から不安だらけ😭でしたが、

強いチームとやらせていただける楽しみもありました😊

一番不安なのはご飯です🍚

選手と同じ量を食べられるのか…

と😓それがなんと完食してしまったのです!笑

選手と一緒に体重増加🔥なんて言ったら大変です!

 

マネージャーの話はここまでで…遠征中の結果をお知らせします💁

 

🅰東北・東京遠征
8月16日(木)雨天により中止☔


8月17日(金)🆚花巻東、大曲工業
一試合目 花巻東 4-3 〇
ニ試合目 大曲工業 5-4 〇


8月18日(土)🆚国士館
一試合目 国士館 8-7 〇
ニ試合目 国士館 3-10 ×


8月19日(日)🆚明大中野
一試合目 明大 2-3 ×
ニ試合目 明大11-6 〇

 

🅱ホームで練習
8月18日(土)🆚北部・坂城連合
一試合目 連合 12-6 〇

 

新チームになりAは初負けをしました💧

そこから学ぶ事はたくさんあると思います。
最近、練習試合でホームランが何本も見られます✨

それは負けたくないという気持ちの表れではないでしょうか!

長打を打つ技術も気持ちも高まってきていると思うのです😊
「ここ!」というところで一本打てる打者、守れる野手、

ストライクが入る投手になれるようこれからの練習で頑張ります⚾
マネージャーも打率を出すなどして

選手の気持ちを高められるよう頑張ります👊
秋大まであと少し…一日一日を大切にしよう🍁




カウンター