まだまだ

台風も長野県を過ぎ、

この前の風と雨が嘘のような暑い日々が続いています☔
長商には大きな被害はないものの、

各地では大きな被害が出ています。

野球ができることに感謝して練習や試合に挑もう💪
さて先週行われた秋大初戦は須坂高校さんとでした!

3-2で勝てたものの、

自分たちの思うような試合が初戦から出来なかったです…。

守備は練習でやっていることが出来ましたが、

打撃ではもう一本がなかなか出ませんでした。
反省点が見られる試合となってしまいました。

 

二回戦目は、9月8日土曜日に長野県営球場で中野立志館さんとです🔥

 

野球ができるのは支えてくれている家族や

たくさんの方のおかげだともう一度理解し、感謝しよう。

また環境の良さにも感謝しよう😊
秋大会連覇を目指します、応援宜しくお願い致します📣
マネージャーもスタンドで選手に届くよう全力で声を出しています😁




カウンター