長商らしく!

肌寒い日が続いていて、

いよいよ秋の訪れを感じます🍁

長商野球部では、まだ風邪人は出ていません!

元気いっぱいです✌

お風呂に浸かったり、汗をかいたら着替えをするなど

風邪をひかない努力をしよう😁

 

最近は朝から学校で吹奏楽部とチア部と一緒に応援練習をしています✨

野球部の先輩だけでなく多くの人に応援してもらえる事に感謝しよう😊

 

9月8日に行われる予定だった試合は雨で延期となり

9日(日)になりました!

結果は11-0、六回コールドと初戦よりも実力が発揮できた試合でした💪
スタンドは、チャンステーマのあまちゃんで大盛り上がり⤴⤴

吹奏楽部の音と選手、マネージャーのダンスが選手の背中を押せたのでしょうか?!
ベンチでは七連打と勢いにのり選手からも笑顔が見られました😄💕

 

勢いにのって長商野球部らしく行きたいのは、今週末の準決勝と決勝です🔥
15日(土)は11時30分から長野日大と準決勝です!
16日(日)は11時30分から決勝です!
どちらも相手のペースにのまれず、

自分たちらしい試合ができるよう頑張ります👊

 

応援されるチームに。




カウンター