いいスタート!

週末に🅰は横浜遠征に行きました!

強い高校さんとやらせていただきました✨

横浜隼人さんは整備がすごく有名です!

長商の選手達の目もキラキラでした😍

古川工業さんは全員が一つ一つのプレーに関わっていて繋がりが見られました!

東海大相模さんも人数が多く強い高校さんです!
自分たちよりも強い相手と戦うことで学ぶことが多かったです👊

 

結果をお知らせ致します💁
🅰神奈川遠征
10月7日(日)
🆚古川工業 7-0 〇
🆚横浜隼人 5-4 〇
🅱北部坂城連合チーム


10月8日(月)
🆚東海大相模 0-4 ×    0-8 ×

 

10月11日(木)一年生大会
長野県営で🆚長野西さん 18-2  5c

今週末の練習試合の結果をお知らせ致します!


10月13日(土)
🅰都留興譲館さんとホームでダブル


10月14日(日)
🅰篠ノ井さんとホームでダブル


10月16日(火)一年生大会
長野県営で🆚飯山さん

 

一年生大会が始まっています!

20日の決勝に向けて部全体が一年生が勝てるよう動いているように思います!

たくさんの紅白戦のたびに一年生の一生懸命さが伝わります!

先輩や指導者の方に感謝の気持ちをもって戦ってほしいです✨
冬の練習に向け、今から練習試合で課題を見つけたり、

秋大会の課題を克服したりしていきます!

 

最近、休み時間に大きなおにぎりを頬張る選手を見ます🍙

体重増加を意識しているようで、トレーニング中に「おにぎり作って!

と言われるたび嬉しくなります😊

少しでも力になれるようマネージャーも頑張っていきます💪

 

寒くなったり暑くなったりと天候も不安定ですが、

風邪を引かず元気いっぱい頑張ります⚾




カウンター