もう少し

長商デパートが目前に迫ってきました✨

選手達は駐車場係をはじめ、

たくさんの売り場で元気いっぱい働いております!

どうぞ足をお運びください💁

 

最近は夕立がすごく、雨で濡れてしまいます。

選手達の体調が心配でなりません…😅ですが、

ちゃんと雨を拭き取り、着替えている姿をみて意識の高さを感じます!

家に帰ってもお風呂できちんと温まったり、

毛布をかけて寝るなど体調を崩さないようにしていこう💪

 

先日、私がおにぎりを握っていると、

一年生の選手が「おにぎり食べていいですか?」と声をかけてきました。

そして食べた後に「おいしいです!」と言ってくれたのです💧

すごく嬉しかったです!

当たり前のことかもしれないのですが、

ただおにぎりを握って練習中に出す、

といったことを繰り返すだけではなく、

「おいしい」の一言や「ありがとう」と言ってくれるだけで

やり甲斐があるし嬉しいのです😊

より愛の詰まったおにぎりをつくります🍙💕

 

さて、週末の練習試合の結果をお知らせ致します💁
10月20日(土)一年生大会 3位決定戦
🆚須坂創成 6-1 〇

 

10月21日(日)🅰ホーム🆚都市大塩尻
一試合目 4-6 ×
ニ試合目 1-6 ×

 

一年生は見事3位を勝ち取りました👑
たくさんの応援のお言葉や声援をありがとうございました!

これからは一年生大会で学んだことを生かして自分の力にしてほしいです!

それぞれで課題は出たと思うのでそれを潰せるよう

毎日の部活で頑張っていこう👊
最近、練習試合で前に出来てたことが出来なくなってきたように感じます。

逆に前出来なかったことがどれだけ出来るようになったでしょう。

あと一ヶ月もしないうちに練習試合もなくなり、

本格的に冬の練習が始まります。

今まで以上に練習試合ができることに感謝して大切に大切にしていきたいです!

 

※週末は長商デパートがあるため、

選手達はグランドではなく各売り場で輝いています!

どうぞお越しくださいませ!




カウンター