オフシーズンにむけて

朝夕と吐いた息が白くなりはじめ、秋の終わりを感じます🍁

いよいよ冬が始まりますが、

グランドには選手達の元気な声が響き渡っています!

寒さを吹き飛ばすほどの生き生きとした姿が見られます👊

 

先日アナウンス室を二階建てにしていただきました。

監督さんをはじめ、三年生や保護者の方々のご協力のおかげで

以前よりアナウンスがしやすくなり広々と生活ができています。

ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。

私達マネージャーも初心を忘れずに誠心誠意仕事に取り組んでいきます。

 

今シーズン最後の遠征である、富山遠征が終了しました!

最後に相応しい遠征になったのではと思います。

結果をお知らせ致します💁


🅰富山遠征
11月3日(土)🆚富山商業さん
一試合目 3-10 ×
ニ試合目 10-4 〇

 

11月4日(日)🆚高岡商業さん
一試合目 7-0 〇
ニ試合目 4x-3 〇

 

一日目は一試合目負けてしまいましたが、

ニ試合目は一試合目よりも勢いがあり勝つことができました🔥

なんとこの遠征は商業高校同士の戦いです!

勉強も野球も負けてはいられません💪

 

二日目は打撃も好調!

守備も完全に長商のペースで5安打で抑えることができました✨

ベンチも勢いにのり笑顔やハイタッチが多く見られました😊

ニ試合目は負けていましたが、9回裏、先頭打者が出ました。

そして代打で出たキャプテンがホームラン!!!

ベンチの勢いは増すばかりです!

そして二塁打!三塁打!と連打連打でした!

1死満塁のチャンス九番打者がライトオーバー!さよなら勝ちです✨

見ている保護者の方もマネージャーも笑顔がこぼれ自然と拍手がおきました!

この試合こそ感動を与える試合となったと思います。

この遠征で沢山のことを得たり学んだり、課題を見つけられました!

 

🅱ホーム
11月3日(土)長野日大さん
2-3 ×

 

11月4日(日)長野工業さん
13-4 〇

 

🅱の今シーズンの練習試合は終了しました!

冬の練習にむけて課題が見つかりました!

 

今シーズン最後の練習試合の予定をお知らせ致します💁
11月10日(土)松本国際さん 長野県営
11月11日(日)長野西さん ホーム

 

今週末も全力で戦い良い締めくくりができるよう頑張ります👊
冷え込みますので、グランドにお越しの際は暖かい格好でお願いします!




カウンター