オフシーズン突入⛄

長野西さんとの練習試合で今シーズンの試合が全て終わりました!

春大会で負けてしまった長野西さんにリベンジをすることができました🔥

新チームになってから今までの成長がでた試合でした!

 

毎週木曜日に体重測定を行っています💪

先週よりも体重が増えるよう選手は間食を食べたり

プロテインを飲んだりして頑張っています🍙

目標は身長マイナス100ですので、そこに達するよう日々努力しています!

春、夏の大会は身長マイナス100で多くの選手が挑めるよう

マネージャーもお手伝いしていきます🍚

 

最終戦の結果をお知らせ致します💁
11月10日(土)🆚松本国際さん
一試合目 7-8 ×
ニ試合目 3-0 〇
5イニング 0-1 ×

 

11月11日(日)🆚長野西さん
一試合目 8-5 〇
ニ試合目 13-0 〇

 

松本国際さんとの試合は長野県営で行いました。

球場での練習試合ができることに感謝してプレーしたことと思います!

ですが、ここ!というとこで打てず負けてしまいました。

反省がたくさんでる試合になりました。

 

長野西さんとの試合は守備もよく、打線が爆発しました✨

長野西さんの声に負けないくらい長商も声を出し元気いっぱいでした!

安打や長打が続き大量得点の場面は雰囲気を切らすことなく続けることができました!

そこも成長です😊

ニ試合目は点数を取られることなく終わることができました✨

 

これからは春、夏にむけて同じ方向を向き厳しい冬の練習に励んでいきます👊

そして専属トレーナーの小池さんからトレーニングを教わりました。

室内でインテグレーションを行い、身体の統合を諮っています。

オフシーズンでバッチリ鍛えて春、夏に備えていきたいです。

冬の練習は本当に厳しいものとなりますが、

たくさんの指導者の方や保護者の方、OBの方のお力を借り、頑張ります💪

 

今後の予定をお知らせ致します🍙
11月17日(土)NTT指導講習会
11月18日(日)中学生指導講習会




カウンター