粘り強さとは…

期末テストも終わり一段落と思いきや!

週末には待ちに待ったZETT測定があります💪

前回の記録が更新できるよう個々で頑張っていきます✨

 

先週末にはNTT信越クラブの方にお越しいただき、

長商グランドではバッテリーの指導をしていただきました!

北信の各高校から数人ではありますが、熱心に指導を受けていました😊

自分から質問に行くなど積極的な姿勢が見られ、

他の学校の選手ともコミュニケーションが取れたようです!!

室内ではトレーニングも教えていただいており、

楽しそうにやっていました😁

ピッチングも見ていただきたくさんアドバイスをもらいました!

マネージャーもNTTの方とお話しましたが、

とても明るく気さくな方達でした😍

学んだことが生かせるよう頑張ります👊

 

日曜日には、中学生指導講習会が行われました!

土曜日とは立場が逆になり教える側になりました!

元気いっぱいな中学生に負けないよう

高校生も声を出し楽しそうにやっていました😁

すこしでも高校野球の楽しさが伝わればいいなと思います♪

 

12月1日には送別試合があります!

三年生とできる最後の試合になりますので是非見に来てください💁




カウンター