インフルエンザ⚠

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません😅

 

インフルエンザなどが流行っています!

選手は風邪やインフルエンザ対策としてマスクや

1時間毎の手洗いうがいなどをしています😷

体調管理をしっかりしていこう!

 

14日に妻科神社で祈願をしていただきました!

感謝を忘れずに過ごすことが大切だということを

心に留め頑張っていきます✨
そして、一人一人今年の目標を色紙に書き、発表しました!

みんなそれぞれ大切にすることや、

なりたい姿は違いますが、

みんなが目指すのは「36年振りの甲子園」です。

一人一人が抱負を言い、

「えい!」と達磨に目入れをしました!
保護者の方にはお雑煮を作っていただきました!

お餅をみんなでついてグランドには笑い声が響いていました😊
つきたてのお餅をおいしそうに食べていました!

 

食事合宿は先週の反省をいかして、

よりよいお鍋ができています!

選手たちも「おいしい!」や「ありがとう」と言ってくれます!

マネージャーもやる気満々で頑張っています💪

 

雪が降ってグランドに雪が積もっている中、

走っている姿からマネージャーも元気をもらっています。

「感動を与える日本一のチーム」を目指して、

7月21日みんなで笑えるように、今日も頑張っています⚾




カウンター