長商野球部始動

昼間は日が出て暖かくなりましたね🌅

長商野球部では二、三日前から本格的にグランドで練習しています!

久しぶりに外でノックやバッティングが出来て

選手たちもとても楽しそうにやっています😊

やる気に満ちた表情で仲間と共に練習しています。

すぐに練習試合が始まります!

久しぶりの試合ですが、昨年以上に気合いを入れて頑張ります👊
3日にZETT測定がありました!

冬の間、たくさんの方にお世話になり作り上げた身体で臨みました💪

真剣な選手の顔や楽しそうな顔を撮れてよかったです😁

カメラのシャッターが止まりませんでした📷✨

ぜひ長商野球部のホームページもご覧ください!

 

3月も始まり、後期選抜が行われました。

それぞれの志をもって不安と緊張と戦い、

入試を受けている新入生を思うとこちらもドキドキしますね。

私達も入学してきたときの気持ちを忘れずに頑張りたいです⚾

受験生のみなさんに桜が咲きますように🌸

 

それでは今シーズン初の練習試合の予定をお知らせいたします💁
3月9日(土)🆚上田東さん ホーム
3月10日(日)🆚長野東さん ホーム

 

練習試合ができることに感謝して全力で戦います🔥

今シーズンも応援お願い致します⚾
グランドにお越しになる際には、

日陰は肌寒いので暖かい格好でお越しください😊




カウンター