祝入学

待ちに待った新学期が始まりました!

桜はまだ咲いていませんが、

暖かな日と真新しい制服を着た新入生が春の訪れを感じさせてくれます😊
新入生のみなさんご入学おめでとうございます🌸

長商生となった自覚をもち高校生活を楽しみましょう♪

 

最近は日が強く選手もだいぶ日焼けし小麦色の肌になっています🌅

髪も切り揃え、冬の間に作った身体で本格的にシーズン入りという感じです!
マネージャーもノックのボール渡しに入ることが多くなりましたが、

毎回声の大きさに圧倒されます。

ノッカーも選手がつとめるため、

色々なところから仲間を鼓舞する声が響いています!

練習中だけではありません!

整備中も明るい声が聞こえます📣

 

練習試合の結果をお知らせ致します💁
30日(土)🆚長野西さん
一試合目 14-7  ○
二試合目 13-2  ○
31日(日)🆚松本国際さん
一試合目 9-0 ○
二試合目 4-5  ×

 

長野西さんとの試合は打ち合いでした🔥

選手もすごく楽しそうに試合してました!!
松本国際さんとはたくさん選手が試合に出て活躍していました✨

 

一つ一つの試合に信念をもち内容にこだわり頑張っていきます⚾




カウンター