粘り強く

秋大も始まり選手の熱気が伝わってきます!スタンドでも引退した3年生や大勢の保護者の方が一緒に応援してくださって力のこもった応援で選手達を盛り上げています!💪✨

秋大の途中経過をお知らせ致します💁
8月31日(土)一回戦
🆚長野南 7ー1○
初回、先頭バッターにセンター前を打たれましたが、失点を0で抑え立ち上がりから良かったです。
打線もヒットが9本出ました!自分たちの波を作って試合を進めることが出来ました。

9月1日(日)二回戦
🆚長野吉田 4ー3○
初回に3本のヒットを打たれ先制点を取られてしまいました。

しかし、長商も3回に先頭バッターの花岡がレフト前ヒットで出塁し、送りバントでワンナウト2塁と得点圏にランナーを進め、矢島のライト前ツーベースヒットで1点を返しました!更に5回にまたまた先頭バッターの丸山(雄)が右中間にヒットを打って出塁し、続く武田が内野安打で出塁、青木のセンター前ツーベースヒットで一点追加。堀内のレフト前ヒットで二点追加と逆点に成功しました!!

この試合はエースの活躍で勝てた試合だと思います。打撃の援護もあり長商が練習試合で培ってきたことを十分に発揮出来たと思います!

次は9月7日(土)、長野オリンピックスタジアムで長野工業戦です。最後まで粘り強く諦めない野球で戦い抜きます!
応援のほど宜しくお願い致します!⚾




カウンター