弱さを自覚する

秋が近づいてきました🍃
一日の寒暖差も激しいので体調には十分にお気をつけください!

では、秋大の途中経過をお知らせ致します💁
9月14日(土)準決勝
🆚飯山 0ー6×
得点圏にランナーを進めるも打線がつながらず点を入れることが出来ませんでした。

自分たちの思うような野球が出来ず、課題が多く見つかりました。

9月15日(日)3位決定戦
🆚篠ノ井 3ー0○
初回、先頭バッターの石坂がフォアボールで出塁し、続く二番バッターの堀内がライトオーバーのスリーベースヒットを打ち先制すると、三番バッター町田の犠牲フライで、この回二点取ることが出来ました。守備でも、最後まで粘って篠ノ井高校に勝つことが出来ました!飯山戦で出た課題を少しでも無くせた試合になったのではないかと思います。

自分たちが弱いということを自覚し、目の前の試合に全力で取り組むことでノーシードから北信3位になることが出来ました。気を引き締めて県大会も一戦必勝で頑張ります!
県大会初戦は9月21日(土)長野オリンピックスタジアムで松本第一戦です。まずは初戦突破出来るように頑張ります!
応援のほど宜しくお願い致します⚾

 




カウンター