内容にこだわる

一年生大会では初戦突破することができました!

いつも補助をしてもらっている二年生が補助に回って、日頃の感謝を改めて感じられたのではないかと思います。

では、練習試合の結果をお知らせ致します💁
10月5日(土)
🅰ビジター
一試合目🆚佐久長聖 4ー11×
二試合目🆚都留興譲館 12ー5○
10月6日(日)
ホーム 🆚中野立志館
AM一年生大会 12ー2(5C)○
PM🅰 6ー1○

5日の遠征では、帰りのバスで監督さんから"勝ち負けより内容にこだわれ"と言っていただきました。

勝つことよりも、いかに次の試合に活かせる試合が出来るかだと思います。
一年生大会では長打も見られ、相手のミスも自分たちのものにすることができました!

試合に出れなかった選手も次の日大戦では出れるように頑張ってほしいです👊

では、練習試合の予定と一年生大会の予定をお知らせ致します⚾
10月13日(日)
🅰ビジター
🆚横浜隼人高校さん
10月14日(月)
🅰ビジター
🆚東海大相模高校さん
🅱ホーム 
🆚飯山高校さん
10月16日(水)
一年生大会二回戦
長野県営球場
🆚長野日大

10月13~14日は神奈川遠征です。
強豪校との試合になるので、気を引き締めて全力で戦います!
応援のほど宜しくお願い致します。




カウンター