出会いに感謝

寒さが厳しくなってきました🍃
雪も降ってきたので体調には十分お気をつけください!⛄

11月30日(土)
3年生の引退試合がありました。3年生と野球が出来るのも最後でした。

試合をしている選手だけでなくスタンドの保護者の方やマネージャー、指導者も全員で楽しむことが出来ました!
最後のノックでは、3年生の選手一人一人が監督さんに対する思いを叫びました!

もうこのメンバーで野球をすることは出来ませんが、これからも進路に向けて頑張っていってほしいです!

12月1日(日)
この日は北信野球の日でした。
北信野球の日とは、野球人口を増やすために3年前から始まったイベントです。
北信の中高生球児たちが集まって、オリンピックスタジアムで野球未経験者や少年野球の子供たちと触れ合いながら楽しく野球をやりました!
子供たちの笑顔だけでなく、長商の選手の日頃見られない姿を見ることが出来ました!

今回のイベントで野球人口が増えてくれたら嬉しいです。

手洗いうがいをきちんとして風邪に負けないようにしましょう!
マネージャーはお正月太りしないよう頑張ります😂




カウンター