新メニュー!

乾燥した天気が続いています🍃
水分補給など、のどをきちんと潤して風邪には気をつけましょう!😷

雪の中でも選手はグランドで練習を頑張っています⚾

マネージャーがボール渡しをするときに軍手を貸してくれたり、

「寒いよねありがとう」など声をかけてくれる選手の優しさが温かいです😊

食事合宿では、メニューを変更しました!

マネージャーが出した案プラス今までのご飯で多数決をとった結果、

新メニューは「ちゃんこ鍋」と「中華丼」になりました。

「麻婆豆腐」と「キムチ鍋&鶏白湯鍋」はそのままです。
新メニューで選手もマネージャーもワクワクでした。

水分量などの調節が初めてにしてはうまく出来ました✨
選手や指導者も「おいしい!」と褒めてくださり嬉しかったです😻
残りわずかな食事合宿で、少しでも選手の体重が増えるよう頑張ります!

安定しない天気が続いていますがインフルエンザ、風邪には十分お気をつけください!




カウンター