久しぶりの練習

まだまだ寒い日が続いています💦

長商野球部は4月1日から活動を再開しました!⚾️
監督さんから、「練習が出来ていることに感謝をして一日一日悔いのない練習をする」

というお話をしていただきました。本当にその通りだと思います。

いつまた練習が出来なくなるか分からないので

日々の練習時間を大切にしていきたいです🕓
久しぶりの全体練習でノックの雰囲気はとても良かったです!✨

笑顔で声を出している姿を見て本当に野球が好きなんだな~と思いました。
コロナウイルスに感染しないように、

室内の換気を定期的に行うなどして気をつけていきたいです⚠️

では、練習試合の予定をお知らせ致します💁🏻‍
4月11日(土)
🅰️ホーム
🆚松商学園さん
4月12日(木)
🅰️ビジター
🆚松本第一高校さん

久しぶりの練習試合になるので、冬期間の成果を発揮できるように

全力でプレーをしたいと思います!
応援のほどよろしくお願い致します!😄




カウンター