最後の練習試合

コロナウイルス第二波がやってきました💦
感染防止のためにさらに気を引き締めて行動していきたいです。

では、練習試合の結果をお知らせ致します💁🏻‍
7月11日(土)に予定されていた小諸商業高校さんとの試合は

雨天のため🅰️🅱️共に中止となりました。
7月12日(日)
🅰️ホーム 🆚都市大塩尻高校さん
一試合目 1-1△
二試合目(5回から) 0-1×
🅱️ビジター🆚飯山高校さん
一試合目 10-11×

🅰️の都市大塩尻高校さんとの試合は、

お互い6回まで0得点という厳しい戦いが続きました。

後半に長打が見られ良い試合展開だったと思います!

大会でも最後まで集中して諦めないプレーをしてほしいです🔥
🅱️は、急遽飯山高校さんと試合をさせていただくことになりました。

長商は、前半に2年生中心に試合をして

後半は1年生中心という形での試合となりました。

1年生にとっては初めての練習試合でまだ積極的に声が出ていないなと思いました。

先輩たちの姿を見ていち早く長商野球部の試合の雰囲気に慣れて欲しいです!

7月18日(土)に夏の大会が開幕します!💥
初戦は7月23日(木・祝)に俊英高校さんと屋代高校さんの勝者です。

対戦相手がどこであろうと自分たちの試合ができるように頑張ります!
応援のほどよろしくお願い致します!🙇🏻




カウンター