やってやる!

夏というのにジメジメとした日が続いています。
大会の日は晴れるといいです!🙏🏻

さて、長商野球部では7月19日(日)に保護者の方に激励会を開いていただきました!

マネージャーからは鶴とお守りを渡しました。今年の文字鶴は『反撃』にしました。

1年生の頃から弱い弱いと言われ続けたこの代ですが、

最後の最後にみんなの底力を見せて欲しいという想いと、

ピンチの場面でもやってやる!やり返してやる!という意味を込めて反撃にしました。

千羽鶴は37年振りの甲子園!という意味を込めて3700羽鶴にしました。

甲子園は無くなってしまいましたが37年振りに長野県1位をとれるように頑張ります!🔥
いつも、選手の練習の声や一生懸命なプレーに元気をもらっているので、

今回はマネージャーから選手のみんなを喜ばすことができて嬉しかったです☺️
夏の大会一回戦目は、
7月23日(木・祝) 長野オリンピックスタジアム
🆚長野俊英高校
最後まで集中して長商らしい試合をしたいです!

ピンチの場面でもベンチから笑顔で声をかけあえたらいいなと思います。

応援のほどよろしくお願い致します!⚾️

 




カウンター