笑顔

どんよりとした天気が続いています☁️

マネ室にてるてる坊主がたまっていきます😂

夏の大会一戦目、長野俊英高校との試合は、6-3で勝利しました。

初回に先頭バッター町田がフォアボールで出塁するも

得点に結びつけることが出来ず、2回に先制されてしまいました。

しかし3回に、先頭バッターの9番花岡がレフト前ヒットで出塁すると、

続く町田が送りバントでワンナウトランナー2塁とし回ってきたのは加藤。

センター方向へボールを打ち返し1点を返すと、

ツーアウトランナー1塁の場面で4番青木のレフトオーバーで2点目。

見事逆転する事が出来ました!✨

5回には先頭バッターの2番加藤が左中間へのヒットで出塁し、

ノーアウトランナー1塁。

続く3番堀内がセンター前ヒットでノーアウトランナー1.2塁。

4番青木のライト線へのツーベースヒットで3点目、

ワンナウトランナー2塁。その後5番丸山怜也のセンター前ヒットで

ワンナウトランナー1.3塁。

6番矢島がフォアボールで出塁しワンナウトランナー満塁。

続く7番宮入がレフトへの犠牲フライを放ち4点目。ツーアウトランナー1.2塁。

8番石坂がライト前ヒットを放つも9番花岡がレフトフライに倒れ

スリーアウトチェンジ。

7回には、先頭バッターの青木が右中間へのスリーベースヒットを放ち、

ノーアウトランナー3塁のチャンスを作ると、

5番丸山怜也がレフトへの犠牲フライを放ち5点目。

7番和田が左中間へのツーベースヒットを放ち、

続く8番石坂もフォアボールでつないで9番丸山雄大がセンター前ヒットで6点目。

今回の試合は打線が繋がって得点に結びつけることが出来ました!

たくさんのヒットが見られ練習や練習試合の成果が十分に発揮できたと思います。

ベンチ内では「笑顔でいけ!」「笑顔!!」という声が響き、

最初から最後まで自分たちの思う野球ができたと思います!

笑顔は最強の武器です。

二戦目も笑顔で自分たちのペースで試合を進めたいです!

夏の大会二回戦目は、

7月26日(日)長野オリンピックスタジアム

🆚更級農業高校

一戦一戦集中して、仲間を信じて頑張ります!

応援のほど宜しくお願い致します!⚾️

 




カウンター