思いを咲かせ この一瞬に

夏らしく暑くなってきましたね☀
そんな中で長商野球部の夏は終わってしまいました。

7月26日(日)に行われた更級農業高校との試合は、

接戦となりましたが、7-8で惜しくも負けてしまいました。

先制されたもののすぐに取り返し、取って取られてのハラハラする試合でした。

3年生中心にヒットも多く見られましたが、

ここぞという場面で打つことが出来ませんでした。
県大会優勝という目標を達成することは出来ませんでしたが、

全員野球で長商野球部らしく最後まで諦めない野球が出来たと思います。

保護者の方や指導者の方にもプレーで恩返しをすることが出来ました。

長商野球部が目指した3つの''コウシエン''達成することが出来たので良かったと思います!
今年は、例年とは違いスタンドから大きな声を出して選手の背中を押すことは出来ませんでしたが、最後まで選手のことを信じてスタンドも一丸となっていました。

この2年半で選手もマネージャーも大きく成長することが出来ました!
自分たちの夢は後輩たちに託しました。

3年生の背中を見てきた1.2年生なら絶対に甲子園に行ってくれると信じています!

このメンバーと一緒に野球が出来たことは一生の思い出であり、

このメンバーは一生の宝物です。今後とも長商野球部の応援をよろしくお願い致します!⚾️
『限りある人生 出会えたあなたに 心からありがとう』




カウンター