課題を見つける

ムシムシとした天気が続いています😥
さて、夏休みに入り練習試合も本格的に始まってきました!
練習試合の結果をお知らせ致します💁🏼‍♀️
8月6日
🅰️ホーム 🆚吉田高校さん
16-0 〇
8月9日
🅰️ホーム 🆚松本国際高校さん
3-6 ✕
0-7 ✕
8月10日
🅰️ホーム 🆚岡谷南高校さん
4-3   〇
13-2  ✕
吉田高校さんとの試合では1年生がベンチから声を出すことがあまりできていないところが課題であったと思います。

ベンチ入りできていない1年生もいる中で、自分の代わりは誰もいない!

という気持ちを持って全力で声を出していけたら良いと思います!
松本国際さんとの試合では普段見られないエラーなどが多くありました。

キャッチボールなど基本的なことでミスをしないようにしていきたいです!
岡谷南高校さんとの試合は、ベンチから具体的な指示が出せていないということを

部長さんから言って頂きました。

何をして欲しいか、何をすべきか、ベンチの仕事を果たすことが今後の課題になっていくと思います。
続いて今後の練習試合の予定をお知らせ致します💁🏼‍♀️
8月13日
🅰️ビジター
🆚ウェルネス長野高校さん
8月15日
🅰️ホーム
🆚松商学園さん
8月17日
🅰️ビジター 🅱️ホーム
🆚飯山高校さん
8月19日
🅰️ホーム
🆚松代高校さん
8月21日
🅰️ビジター 🅱️ホーム
🆚都市大塩尻高校さん
以上の予定になっています!
前回のブログから予定の変更があるため、ご確認ください。
コロナウイルス感染防止のため、マスク着用など感染対策を宜しくお願い致します!
また、暑い日が続くため熱中症にはお気をつけください🌞
応援よろしくお願い致します!




カウンター